旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

人妻の初中出しを告白2

人妻の初中出しを告白の続きから

旦那に乳首を触られちゃうと一気にスイッチが入っちゃうので息が荒くなってきちゃって・・・
旦那は私が感じ始めてるのを確認すると、手を下に持って行き下着の上からあそこを撫で始め・・・
割れ目に沿って指を行ったり来たり・・・
そのうちに下着をずらして直接あそこを触りだす頃には、もうニュルニュルになっちゃってるのが分かるから、ニュルニュルを旦那になぞられると、私も我慢してるはずのエッチな声が「はぁ~ん」って漏れ出しちゃう(/-\*)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那も私の時々出ちゃうエッチな喘ぎ声に興奮してか、その日はすぐにパジャマを脱ぎそのまま挿入・・・私はいきなり入れられ、おちんちんの入ってくる快感に思わず「あぁ~ん」っと大きな声を漏らしちゃう(/-\*)

いつも思うけど一番最初におちんちんが入ってくる時の快感って声が抑えられないよ(^^;)

っでしばらく激しく突き上げられ意識がエッチに集中しちゃって何も考えれなくなっちゃってる時に、旦那は

「今日は中に出すよ!」

私は何の事行ってるか、わからないくらい感じてたので・・・

「あぁ~ん」

って感じで(^。^;)
そのうちに旦那の動きが早くなり・・・
私の中で一瞬大きくなったと思ったら・・・
中でドクドクって感じが・・・(゚∇゚ ;)

そのまま旦那は私に持たれかかる様にぐったりしてあそこの中では、おちんちんがまだ時々ピクピクって動いてる(^^;)

「え?中で出したの?」

って旦那に聞くと・・・ものすごい嬉しそうな顔で

「うん」

私は・・・そうか結婚したんだもんね。。。o(゚^ ゚)
子供早く欲しいって言ってたし・・・
まぁいいやって思うのと、もう妊娠しちゃってるのかな…c(゚^ ゚ ;)っていう不安と入り交ざりながら、時間もなかったのでそのまま旅行に行く仕度を・・・

新婚旅行に出発して・・・中出しによる妊娠に対する不安を抱えながら、飛行機に乗りさらなる問題がσ(^_^;)
中出しされてる人はわかると思うけど・・・


中に出された精子が出てきちゃう(/-\*)


よく拭いたつもりなんだけど、奥に出された分がうまく出てこなくて、しばらくしてからタラ~って感じで(^。^;)
飛行機乗ってると自由に始末もできないし、そのまま下着にタラ~っていっちゃって下着がべっちょり(^-^;)
しかも臭いが・・・

それには旦那も何やってんだって顔してみてるし(/-\*)
下着の替えは旅行バッグの中だし、拭いてもしばらくするとタラ~っと・・・
どうする事も出来ずに真っ赤な顔してうつむくばかりでした(*v.v)。

それからは出かけ前の中出しは絶対に断るようにしましたσ(^_^;)





関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター