旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

出産後のエッチを告白2

出産後のエッチを告白の続きからです(*^o^*)

赤ちゃんを連れて来ようとする旦那を私は笑いながら

「いっぱい出るから大丈夫だよ!」(≡^∇^≡)

旦那はきょとん(  ゚ ▽ ゚ ;)っとしながら・・・

「そうなの??(゚O゚;)」

ハハハ、飲まれてもすぐに溜まってきちゃう・・・搾らないといけないくらいだよ(*^o^*)
旦那は私にからかわれた事に気が付いたのか急に乳首に吸い付きチューチューと・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

乳首を旦那が吸うと赤ちゃん吸われる感じと違い、快感が走る・・・
なぜか赤ちゃんに吸われても感じないのに旦那がちょっと吸うだけど微妙な電気が・・・(^-^;)
旦那はお乳も飲んだらしく

「あんまり美味くないな~」

(゚∇゚ ;)エッ!?飲んでるの??赤ちゃんのだよ~(^。^;)

「なんか大人が飲むとお腹壊すらしいよ・・・」

旦那は慌てて口を離し

「まじ?飲んじゃった・・早く言えよ~」

っと怒りつつも乳首に吸い付くのはやめず、私も舐められながら段々と息が荒くなりエッチのスイッチが・・・
旦那はしばらくピューピューと母乳が出てる胸をを舐めまわし、そして私の顔を旦那の下半身に持っていくので、私は旦那に久しぶりのフェラチオを・・・
ゆっくりおちんちんの周りから舐めまわしてあげると、旦那は我慢できないのか口に含ませるように私の口に向けておちんちんを突き出す(*v.v)。

私はおちんちんを口に含み唇をすぼめながら出し入れをし始めると、旦那は気持ちよさそうに私の動かしてる頭に手を添えて・・・

急に口に含んでいるおちんちんが大きくなってきたような気がして・・・( ̄ェ ̄;)
え?これって?
おちんちんの異変に気が付き・・・
出ちゃうの?って上下に動かしながら旦那の顔を見た瞬間・・・

「はぁ~」

っとうめき声とともに、口の中に勢いよくドピュ~ドピュっと・・・
私は垂らさないように唇をすぼめて、精液が出終わるまで待って、おちんちんの脈打ちが収まるとゆっくり引き抜き口の中いっぱいの精液をゴクリと・・・

旦那はその様子を見つめながらギューっと私を抱き寄せて・・

「我慢できずに出ちゃった・・・(^-^;)」

私もそう言われて嬉しくなり旦那の背中に手を回しギューっと・・・


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター