旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

出産後のエッチを告白

昨日は妊娠中のエッチの告白だったので、今日は出産後のエッチを告白しますね(^^)

出産後って言っても出産後1ヶ月は実家に帰っていましたので、その間はエッチは出来ません(^^;)
旦那も我慢してくれていたと思う(^^;)浮気はしてないと思うけど・・・σ(^_^;)

っで1ヵ月後位に娘と一緒に帰宅しました。
その頃には特に聞いたわけでもなかったんですが、産婦人科の先生には夜の営みのOKが出ていたので、私的には誘われればいつでもOKだったんですけど・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

意外と旦那はすぐに誘ってはこなくて、家に帰って1ヶ月後くらいに真剣な顔で・・

「なぁエッチっていつから出切るんだ?」

( ̄ェ ̄;) エッ?
いきなり真顔で言ってきたので焦りながら

「たぶん・・・もういいと思うけど・・・」

っと曖昧な返事を・・・
旦那はちょっと嬉しげに

「え?そうなの?」
「もう大丈夫なの?」

そうなんだとニヤけながら、胸に手をやり私は隠そうとするけど逃げれるわけでもなく、服の上から胸をまさぐられ・・・

「胸大きくなったな~」

そりゃね今は母乳がいっぱい詰まってるからだよ(^^;)でね、母乳がなくなったら前のように萎むんだよσ(^_^;)
と思いつつも言えない自分・・・

旦那の様子だと、もうエッチするオーラが出てるので抵抗しても無駄なので、そのままされるがままに・・・

でもね、妊娠前と違って今はね胸をあまり触られると・・・

「うわぁベタベタになってきた!」

と旦那はあたふた・・・
(▼∀▼)ニヤリッ

「あ~赤ちゃんのお乳出しちゃった!」

旦那は更にあたふた・・・

「え?どうしたらいい??」

ピューピューと出てる母乳を見てビックリしてる旦那に私は意地悪く・・・

「出だしたら止まらないよ~」

旦那は困った顔して何と慌てて赤ちゃんを連れてきて飲まそうと・・・(^-^;)


続きはまた・・・(^^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター