旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那との結婚生活を告白

人妻さとみです(^▽^)/

前回このブログを始めてみようと思ったきっかけを書きましたけど、別に旦那が嫌いだとか浮気したいと言う気持ちはありません(*^o^*)

ただ興味本位ってのが本音かな・・・
自分でもよくわからないけどドキドキしたいと言うか刺激が欲しいのかもしれない・・・
この辺りは自分でもうまく説明できないです(^^;)

ただ絶対に旦那にはバレないように楽しみたいと思ってます(*^o^*)もちろん知り合いの人々にもね!

『抱きしめたくなるカラダ』って?




っで実際にブログを書いていこうと思うと・・・


(‥ )ン??


何を書こう・・・

ネタが・・・(^^;)

どんなこと書けばいいんだろう??と困ってしまった状態・・・


とりあえず旦那との結婚生活からかな・・・(´ヘ`;)
我が家のエッチは淡白な旦那の主導の下でSEXするのは月に1,2回くらい・・・
旦那が求めてきたらするって状態です(/-\*)
まぁSEXする以外のも月に数回は処理を頼まれるんですけど、結婚する前から同じ状態で新婚の時も現在も変わってないです・・・

ネットの記事で勉強した限りではどうも少ないよねー??
「旦那は他に相手いるのか??」っとも思ったけど、昔からなのでこのペースが旦那のペースと判断しています…c(゚^ ゚ ;)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター