旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

思い切って告白開始かな・・・

さとみです(^▽^)/
プロフも書いたってことでなぜブログを始めようかと思ったのか・・・


もうここからは告白かな(^^;)
正直に言うとエッチの事について書いてみようかなっと・・・(/-\*)

私は昔から超が付くくらい奥手と言うか消極的でして、エッチな話は仲がいい友達でも聞くのはいいけど自分の話は完全NG状態・・・(^-^;)
でも経験がないってわけでもなく、経験は少ないですが流されるまま経験していったって感じで現在の生活を送っています。
そして最近わかってきたのですが奥手の私と結婚生活してる旦那も超淡白な感じのようで不満を言うこともなくバランスが取れていたみたいです(^。^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

っで何でエッチ関係に内気な私がブログを始めることにしたのかって言うと・・・

うちにもインターネットに常時接続できる自分専用のパソコンが設置された事がきっかけです。

最初はいろんなお店とか可愛いブログとか見てたんですけど、そのうちにエッチなサイトがある事に気が付きました、まぁ噂には聞いているので「あ~エロサイトがある!」って感じだったんですけど、昼間一人でネットしてる時にちょっとづつ見るようになり、誰にも分からずに見れるって事で、どんどんとハマっていってしまい今まで経験して来た中での疑問や他の人の経験を見て恥ずかしいながらもしっかり勉強しちゃいました(^-^;

そして世間でエログと呼ばれるようなブログをみたりエロ妻さんの活躍をみて、私もちょっとやってみようかなー?って思うようになりついに実行!!

今現在ドキドキで書いてる状態です!

なんか書いてみたはいいけど、めちゃくちゃ恥ずかしいですね~
顔が赤くなってそう・・・(。-_-。)ポッ


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター