旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

ブログを始めて・・・

私がこのブログを始めて、とうとう1ヶ月がたちましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ブログにエッチな事を書くにあたって、最初は始めてみようという好奇心的な気持ちと、その裏腹にエッチな事を書くっていう恥ずかしさから、何てものを始めてしまったんだろうσ(^_^;)っていう罪悪感がありました・・・

1ヶ月たった現在でも恥ずかしさは変わりないんですが、今まで言えなかったエッチな秘密を告白していくうちに、何か今までの自分とは違う世界が広がってるような気がしてきてストレス発散っていうか、こんな事書いちゃった(^^;)みんな読んじゃってるのかな~?って言うようなM的な自分がいるような気がします(/-\*)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

でもちょっと前まではエッチな事を人に話すなんて考えもつかなかったのに、今では自然とブログにいつもの性生活を書いちゃってる自分が怖い気も・・・σ(^_^;)

しかもフェラチオとか口内射精とか・・・
普段の井戸端会議では絶対言わないような言葉まで書けるようになっちゃってるし(/-\*)
このままいくとそのうちに友達同士のエロ会話にもバンバン参加できるようになっちゃうのかも・・・

現に普段昔から仲のいい友達同士5人くらいでよく集まってランチとか食事会とかしてるんだけど、そのメンバーで集まるとね、大体その友達同士でエッチ話が始まるんだよ~。
私は一緒にいても今までは聞くだけでい赤くなってうつむいていたのに、最近はエッチな単語が出てきても聞くの平気になってきちゃってる気がするし、自分では気が付かなかったけど話も昔より多少は答えるようになってるらしく、友達も

「さとみエロ話、平気になってきてるじゃん!」

って言い出す始末・・・(^-^;)
ただ友達は勘違いしてて

「あ~浮気でもしてるな~!」

「しこまれてるでしょ!」

ってよけいな詮索を・・・σ(^_^;)
浮気はしてないですよ~!(^^)

現在、私はエッチく成長中みたいです(^。^;)

まだまだブログは続けますので、よかったら読んでくださいネ~o(*^▽^*)o~♪
後、ランキングとかの応援も励みになりますので、どうかよろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター