旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那とのエッチ話はネタ切れかも(^。^;)

おはようございます!さとみですo(*^▽^*)o~
昨日はブログを替えてみようと思ったんですが、変更するための説明とかのサイトを読んでたら眠くなり寝ちゃいました(^^;)また挑戦したいと思います。

そして旦那は明け方に帰ってきたらしく現在は爆睡中・・・

寝てる隙に何を書こうか・・・(^^)
旦那とのエッチは結婚前結婚後も一通り告白しちゃったし、後は何かあったかな…c(゚^ ゚ ;)
まだ書けることはあるんだろうけど、考えてもいまいちいいネタが見つからない・・・


『抱きしめたくなるカラダ』って?

別にこのブログは旦那とのエッチって限定してるわけではないから、今までの過去を振り返ればいいんだけど・・・(^^;)

ただね、私の過去のエッチの話なんて旦那にも話した事ないので、もし旦那が読んだらって思うといまいち躊躇する部分もあって・・・(~ヘ~;)
このブログを書き出してから、最初は読んでくれる人はこのくらいかな?って思ってた数よりどんどん増え今では最初の予想の何百倍もの訪問者数にビックリしてしまい、このまま書いてもいいものか、どうしようかと迷ってる状態・・・
でもブログ始めてみようと思ったときは、読んでくれる人がいるなら全部告白しちゃってもいいな~って思ってたし…c(゚^ ゚ ;)
旦那がこのブログを読めば、たぶんすぐに私が書いていると気が付きます(^^;)
ただ今現在の内容では旦那以外の知り合いが読んでも似たような話はいくらでもあると思われますので私が書いているって事に気が付く事はないと思いますσ(^_^;)


うーん、どうするか迷うところだけど・・・
でも、旦那がこのブログを見る可能性なんてないのかな?(゚-゚;)

まぁ今の状態で旦那がエッチブログを見てる様子がないってことで、見たとしても何万何十万とあるブログの中から、わざわざこのブログにたどり着くのなんてありえないよね?

正直言うと名前も多少は変えてあるし写真は口元だけで特定出来るようなことなんてないよね?
まぁでも初期の頃は名前を本名で乗せちゃったり写真も顔写真もろに載せちゃったりマヌケな事してましたけど、そんな頃にこのブログ見てた人いないだろうし(^^;)

たぶん大丈夫かな・・・

もし旦那がこのブログにたどり着いた時はこのブログが消滅する時かな?(≡^∇^≡)
訪問してもらった時に、いきなりブログが消えてたら、さとみはかなりのピンチに陥ってるって思ってください(*^o^*)

では過去のエッチも少しずつ告白していきます・・・

でも今は夜釣りから帰ってきた旦那がいつ起きてくるか不安なので次回からってことで(^。^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター