旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

1人きりの夜・・・

おはようございます(^^)
天気よさそうですね~旦那の釣りは確定かな?
現在、釣具屋さんに情報集め?に出かけました(^^;)

そして子供は実家のおばあちゃんに連れていかれお泊り・・・
今晩は寂しくひとりの夜になりそう・・・σ(^_^;)

旦那様!奥さんをほったらかしにしとくと知らないゾぉー!ヾ(≧▽≦)ノ
あんな事もこんな事もしちゃうかもよ(▼∀▼)

積極的な人妻はこちら~
関連記事
『抱きしめたくなるカラダ』って?
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター