旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

貸し出しプレイ

おはようございます(^^)
昨日は久々に色々なサイトを見させてもらいました(*゚▽゚)ノ
お料理サイトから子育てサイトや地元サイトなどなど、しばらく見ていなかったので読みまくり(^▽^)

でね、やっぱりエッチなサイトも(^^;)
悪妻にも変身しちゃってましたσ(^_^;)
私が見させてもらうエッチなサイトは基本的に読み物サイトなんですが、ちょっと前から気になる事が…c(゚^ ゚ ;)
このブログからも大勢のブロガーさんにリンクさせてもらってるんだけど、「自分の奥さんを他の男性とエッチな事をさせる」とゆう行為があるんですよ(^。^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

こうゆうのって旦那さんや彼氏さんにとって興奮するものなんですか?(^^;)

いつもすご~い(・・;)

っと感心しながら読ませてもらっているんですが、あまりの内容にビックリしています(^^;)
最初はすごいカップルがいるもんだっと思っていたんだけど、ネットの世界ではかなりのカップルがいて・・・っと言う事はブログをやっていない人はもっといるわけだよね?正直言ってこうゆう世界もあるんだと衝撃をうけています(^。^;)

今まで浮気はこっそり内緒でやるものと思っていたけど旦那さんや彼氏の公認でっと言うか勧めで浮気する時代がきてるのかと・・・(゚-゚;)

うちの旦那だったらどうなんだろう・・・
私を他の男性に抱かせるのかな…c(゚^ ゚ ;)
私が横でそんな姿してるの見たらどうなるんだろ(・・;)
淡白な旦那だから絶対に思いつかない事だろうな(^。^;)

でもね、驚きだけど私も昔付き合ってた人に誘われたことがあったのを思い出しましたσ(^_^;)
今日はその時の話を告白します(^^;)

誘ってきたのは・・・
過去の告白がまったく進んでなくて私が高校生の時のT彦君との告白で止まったままでいけないんだけど、前にもちょっとだけ書いた事のある年上の彼ですね(^^;)

正直言うと思い出したくもない別れた原因でした(-_-;)
最初は彼氏と知り合ってから会った事のある彼氏の友達がいて、なぜか急に彼氏が・・・

「さとみ、俺の友達がさ~さとみを抱きたいって言ってるぞ」

っと言ってきて、私は変なことを言ってくるな~(゚-゚;)っと思っていると・・・
そのうちに彼氏がその友達を誘って何回か一緒に飲みに行くことに(・・;)
しかも一週間のうちに3回とか一日おきに飲みに行く感じで急激に接近していきました。

でも、その友達も毎回彼女を連れてきていて、話をしても優しい感じで彼氏が前に言っていた「私を抱きたい」って言っていた話は冗談だと思いそんなに気にはしませんでした。
ただ、彼女が一緒の割には変に私に話しかけてきて、人見知りの激しい私はいつも返事に困っていたのと、彼氏が友達の彼女に頻繁に話しかけるので「何で?」っとめっちゃ気になっていました(゚-゚;)

しかし、お店から出るといつも通りの感じで私を送って帰る彼氏に言う事も出来ずにモヤモヤしていました。

続きます(^^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター